なんと!180日間、つまり半年無料で使えるソースネクストの「ウイルスセキュリティ」のダウンロードが可能

低価格で人気の「ウィルスセキュリティ」ですが、こちらにはなんと180日間無料で使える体験評価版ソフトが用意されています。
このところ評価があがりつつあるこのウィルス対策ソフト、どなたでも入手できるので、興味のある方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

参考:2010年6月のウイルス対策ソフト検知性能ランキング、Pandaがトップ!、無料のMicrosoft Security Essentialsも高位置キープ、Aviraも評価上昇

 

◆ダウンロードとインストール手順

手順ページ(1):「ウイルスセキュリティ 180日無料体験版」お申込み

無料体験版のお申込みフォームがページに表示されるので、お名前とメールアドレスを入力し、必要に応じてソースネクストのメールニュース受信をチェックして、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、「次に進む」ボタンをクリックしてください。

※携帯電話のメールアドレスは不可
※すでにメールニュースを購読している場合もメールアドレスの入力が必要

手順ページ(2):「ウイルスセキュリティ 無料体験版」入力内容の確認

前のページで入力した内容の確認が表示されるので、間違いなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

手順ページ(3):「ウイルスセキュリティ 無料体験版」お申込み完了

「お申し込みいただいたメールアドレス宛てに、メールを送信しました。」と表示され、入力したメールアドレス宛てに、「ウイルスセキュリティ 無料体験版」のダウンロード方法を記載したメールが送られてきます。

ダウンロード後、メールに記載されている手順に沿って「ウイルスセキュリティ 無料体験版」をダウンロードし、インストールしてご利用ください。
ダウンロードには約3ヶ月の有効期限があります。
専用シリアルナンバーが発行されるので、紛失しないように注意していください。

※「ウイルスセキュリティ 無料体験版」をご利用になるための注意事項
【 インストール前 】
他のセキュリティソフトと「ウイルスセキュリティ」は同時にご利用になれません。
「ウイルスセキュリティ」をインストールする前に、必ず他のセキュリティソフトを
アンインストール(削除)してください。
アンインストール方法は各セキュリティ製品のマニュアルなどでご確認ください。

【 インストール後 】
「ウイルスセキュリティ」を常に最新版でご利用になるには、
「利用開始のお手続き」が必要です。お手続きはインストール後に表示される画面の
案内に沿って行なってください。お手続きが完了すると、製品の有効期限が設定され、
アップデートが実施できるようになります。
このお手続きが完了するまではアップデートができませんので、ご注意ください。

ダウンロード先http://www.sourcenext.com/vs/trial/form_180rm.html

コメントを残す